2009年04月09日

電子タバコが大流行

電子タバコって知りませんでしたが、
禁煙中の人などの間で大ブームみたいですね。

電子タバコの人気商品は買いたくても売り切れ続出中とか・・・。

電子タバコとは、タバコを模造した電子機器で、
吸い口を吸引することにより、充電式電池で
コイルを熱し赤く点滅します。
そして、カートリッジ内の液体を蒸気にして、
煙(ミスト)噴射する擬似たばこです。

先が赤くなって、吸った息を吐くと煙も出るので、
本物のタバコを吸っている感じがするらしく、
買った人には人気みたいですね。

フィルター部分のカートリッジ式の
液体に味をつけることにより、
メンソール、ストロベリー、タバコなど
様々な風味を楽しめるようです。

最近は禁煙の場所が多いので、ガマンできない人にはいいのかも。
実際、電子タバコにしてたばこの本数が減ったという話も聞きます。

電子タバコも人気のせいか安物から高いものまで
いろんな商品が出回っているみたいです。

でも、安物は中国製なのか初期不良品も多いようなので、
要注意かもしれませんね。

一番安い電子タバコはこれでした。


●電子タバコいろいろ
電子タバコ TOKYO SMOKER スーパーシガレット 電子タバコ ロイヤルスモーカー 電子タバコ スーパーシガレット 電子タバコ ECO Smoker(エコスモーカー)



posted by ichi at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117187592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

