2009年04月25日

憧れ男性チェックでお前さんをチェックします

「憧れ男性チェック」って知ってますか?

憧れ男性チェックとは
全部で15問の質問に次々答えていくと、
好みのタイプの男性を診断してくれるサイトです。

友達に聞いて流行っているそうなので、
面白そうだし、早速、診断してみることにしました。

けっこう真剣に考えたりしてしまう質問もありましたね。

で、真剣に取り組んだその結果は・・・。

●明るくしょうゆ顔な感じ
フムフム、そうかもしれません。

●顔的な好みですが、和を重んじるような顔
和を重んじる???

●まあ一般的な女性の平均です。
あー、そうなんですか。

●そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (275.6点)
草なぎ剛 いいひと

2位 加藤晴彦 (268.6点)
加藤晴彦 バップ AIKI

3位 岡村隆史 (268点)
岡村隆史 無問題(モウマンタイ)

えー、今もっとも話題になってるスマップの草なぎ剛さんですかぁ。
岡村隆史もあんまり好きじゃないなぁ・・・。

これって当たってるの?



posted by ichi at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118053470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

