2009年04月26日

憧れ男性チェックでお前さんをチェックします やりました?

憧れ男性チェック」とは
自分のあこがれている男性のタイプがわかる占いのようなものです。

前回、憧れ男性チェックで真剣にチェックしてみたんですが、
どうも、当たってるのか当たってないのか微妙な感じなので、
憧れ男性チェックに再チャレンジです。

今度はコレはないだろう、
というのを選んで診断してみることにしました。

きっと、嫌いなタイプが出てくるハズです。(笑)

●大人な顔立ちの中性的な感じの男性が好み
嫌いじゃないかも・・・。

●顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性
柴犬みたいな男性???

●相当大人っぽい感じが好みです。
 ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
 一まわり上でも全然付き合える感じです。
エー、そうなんですか・・・。
そこまで?ちょっとドキドキ感ありですね。

●そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (282.9点)
福山雅治 CD【想〜new love new world〜】

2位 松山ケンイチ (273.9点)
松山ケンイチ L change the WorLd

3位 妻夫木聡 (270.9点)
妻夫木聡 ブラックジャックによろしく

あれー、こっちの方が全然良い!
ありえないタイプのハズなのに・・・。

これって当たってるの?
それとも私が天邪鬼?

ちなみに、憧れ女性チェックというのもありますよ。

posted by ichi at 11:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118054740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

憧れの男性(・´з`・)
Excerpt: ソナタちゃんがやってた 憧れ男性チェック あたしもやってみた。 結果↓(文章ちょいと短く編集してます) ういなさんの好みのタイプは しょうゆ顔で真面目な感じの男性が好..
Weblog: *--カタチアルモノ--*
Tracked: 2009-05-01 23:59
×

