2009年04月26日

イオンラウンジは休日は混雑

久しぶりにジャスコ伊丹店のイオンラウンジに行ってきましたが、
時間的なものなのか、お昼は混雑するようですね。

利用者は結構ファミリーが多いですね。
小学生かそれ以下の子供連れですね。

なので、落ち着いた雰囲気という感じではないことも多く、
まぁ、それはそれで良いのかな。

幅広い人達に利用されているということで。

そういえば、中学生くらいの子供だけで利用しようとして、
18歳以上の人と同伴でないとダメと断られたとか。

まぁ、当たり前といえば当たり前なんでしょうけど、
何のカードだったんでしょうね。

株主だったら中学生でもありえるし、
親のカードを借りて行った?

確か利用規則に年齢制限はないと思ったんですけど、
株主になったら子供だけの利用でもO.Kなんでしょうね、きっと。


posted by ichi at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

