2009年05月14日

ミズノオールスポーツバザール開催中

ミズノオールスポーツバザール開催中

ミズノオールスポーツバザールが大阪・淀屋橋のミズノ大阪店で
2009年5月13日(水)〜17日(日)で開催されています。

ミズノオールスポーツバザールには招待状が必要ですが、
招待状がなくても入れてくれると思いますよ。
前回のバーゲンでは大丈夫でした。

今回のバーゲンはまだ淀屋橋まで行ってませんが、
どうやらミズノは水着に力を入れているようですよ。

最近はフィットネス需要として水着の人気が増えているようで、
ミズノ大阪店の7階を水着専用フロアとして増設し、
各種水着を大放出しているみたいです。

水着には、大きく分けて〈ワンピースタイプ〉、
〈セパレートタイプ〉、〈オールインワンタイプ〉の3つがありますが、
プールで泳ぎたい人にはスッキリとした感じのワンピースタイプが人気なんだそうです。

水中ウオーキングやアクアビクスなどのプールプログラム参加や、
肌の露出が気になる人にはセパレートタイプや
オールインワンタイプがお勧めだそうですよ。

デザインも鮮やかな色合いの柄物や、
ビビッドな色で縁取りされながらも黒や紺などの
シンプルなものまで豊富な品揃えになっています。

最近は、ワンピースタイプの下にスパッツを重ね着して
雰囲気を変えたり、水陸両用(レオタードと水着を兼用)タイプを
選ぶ人も多いそうです。

オシャレな人が増えてきてるんでしょうね。

ちなみに、メンズレーシング水着はなんと1050円ですよ。
レディースレーシング水着はやや高く2100円。
それでも、安いですよね。
レディースフィットネス水着だと3150円からです。
もちろん、全部ミズノブランドですから安心ですよね。

水着以外では吸汗乾燥Tシャツの525円が目を引きますね。

今週末、掘り出し物を探しに行ってきま〜す。



posted by ichi at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119491760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

