2009年06月12日

マンダムから株主優待が届きました

化粧品メーカーのマンダムから宅配便が届きました。
お待ちかねの株主優待品です。

株式投資の魅力はいろいろありますが、
株主優待はやっぱり嬉しいですね。

配当金も嬉しいのですが、
商品を受け取るのはなんだかワクワク感がありますよね。

中は開けてのお楽しみ・・・♪

今回は5000円相当の商品だそうです。

気になる中身は

GATSBY ムービングロックスプレー 「エクストラハード」
GATSBY フェイシャルペーパー
GATSBY パウダーデオドラント スプレー「フレッシュサマー」
GATSBY シェービングジェルフォーム
ルシードエル デザイニングポット ヘアメイク
ベビーベール フローラルシャボン
クレンジング エクスプレス クレンジングジェル
シンプリティプラス リフレッシングボディ 花せっけん

女性用と、男性用が半分づつでした。

やっぱりマンダムといえばGATSBYですよね。
でも、このGATSBY、どうしよう・・・。

オークションにでも売ろうかな?


★マンダムの株主優待品
マンダム ギャツビー ムービングロックスプレー エクストラハード マンダム ギャツビー フェイシャルペーパー マンダム ギャツビー パウダーデオドラント スプレー フレッシュサマー マンダム ギャツビー シェービングジェルフォーム ルシードエル デザイニングポット ヘアメイク ベビーベール ヘアフレグランス フローラルシャボン クレンジングエクスプレス クレンジングジェル シンプリティプラス リフレッシングボディ 花せっけん



posted by ichi at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121378167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。