2009年06月13日

エイベックスから株主総会の案内が来ました

エイベックスから株主総会の案内が来ました。

6月って株主総会が多いんですよね。
エイベックスはぜひ参加したい
株主総会のひとつですね。

エイベックスの株主総会の後には、うれしい
株主限定ライブがあることで有名ですよね。

しかも、株主限定ライブの開催が、
いや、株主総会の開催が日曜日なのが嬉しいです。

今年は6月28日だそうですよ。

この株主限定ライブはエイベックス所属のアーティストが
たくさん出てくるので楽しみにしている人も多いと思います。

毎年、6〜7グループが出演してくれるみたいですよ。
ただし、誰が出演するのかは当日まで公表されないみたいです。

去年は1万人近くの株主が出席して賑わったらしいです。

ただねぇ、場所が遠いんですよね。
さいたまスーパーアリーナなんですよ・・・。

毎年、関東でやらずに、一年おきとかで
関西でも株主限定ライブをやってほしいですね。

いいなぁ、関東の人・・・。
ライブに行きたいなぁ・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000047-spn-ent


posted by ichi at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121433133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

