2009年08月21日

1%を超える定期預金の金利 東京スター銀行

東京スター銀行の「好金利365」
スターワン円定期預金って知ってますか?

この不景気・低金利のご時世で、
1%を超える高金利の円定期預金ってなかなかないですよね。

気になる「好金利365」スターワン円定期預金金利は・・・。

  ・1年:1.1%
  ・2年:1.2%
  ・3年:1.3%
  ・4年:1.4%
  ・5年:1.5%

なかなかの高金利ですよね!しかも覚えやすいし。
1年1.1%は高金利のベンチマークになりつつありますね。

新生銀行、あおぞら銀行も合併後高金利は望めなくなったし、
東京スター銀行、ちょっとマイナーではありますが、
金利は魅力的なんじゃないでしょうか?

ただし条件があって「新規資金」のみの対応となります。
東京スター銀行に新しく入金した資金のみということです。

そして、さらに・・・
神戸支店オープン記念として、
神戸支店、大阪支店店頭限定で
オープン記念円定期キャンペーン開催中です。

500万円以上の新規資金で定期預金を始める場合、
上記の金利に0.1%上乗せされます。

つまり、
  ・1年:1.2%
  ・2年:1.3%
  ・3年:1.4%
  ・4年:1.5%
  ・5年:1.6%

となるわけなんですね。

ただし、解約は原則不可で、
キャンペーン期間は2009年6月29日(月)〜2009年8月31日(月)です。

500万円以上の余裕資金がある方はお急ぎください・・・。



posted by ichi at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

