2011年04月02日

イオンラウンジ(ジャスコ伊丹店)

今日は久しぶりにジャスコ伊丹店のイオンラウンジに行ってきました。

混雑が予想される休日のお昼にもかかわらず、
イオンラウンジの前はガランとした感じで、
ちょっと違和感がありましたね。
いつもはラウンジの順番を待ってる人がいっぱいいるのに・・・。

そのわけはすぐにわかりました。
イオンラウンジの前に貼られている張り紙が・・・。
「おいしい水のみの提供となります・・・。」

???

雑誌や新聞はあるということなので、
とりあえず、ラウンジ内に入ってみました。

いつもはジュース目当てのお子様連れの姿はなく、
新聞を読んでいる人が二人ほどで、
普段の賑やかさはなく、ひっそりとしていましたよ。

こんなところにも先日の大地震の影響がとは、びっくりしました。
でも、水がないなら理解できるけど、
ジュースとかコーヒー、お菓子が品不足???

うーん、これはもしかしたら、経費節減なのかも?
イオンも厳しいのかなぁ・・・。



posted by ichi at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193894275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。