2012年02月12日

バレンタイン間近のチョコレート情報

間もなく、バレンタインデーがやってきますね。

ちょっと忙しくてデパ地下巡りが出来ていなかったので、
百貨店のバレンタイン特設会場に行ってびっくり!

すごい人でごった返してるじゃないですか!?
去年も混んでたけど、こんなに行列できてたっけ?
ゆっくりショーウィンドーも見られないくらい・・・。

この時期限定のチョコとかもあるので、
興味あったんだけど、あまりの熱気に諦めちゃいました。(^^;

で、今回はネット通販でチョコを探してみました。

けっこう、いろいろあるんですよね。

セレブ御用達!コヴァ・ウッドボックス

セレブ御用達って言葉に惹かれますよね。
創業1817年ミラノの老舗カフェから低温空輸らしいですよ。

COVAって知らなかったけど、世界の文化人が集う、
ミラノファッションの中心、モンテナポレオーネ通りで
唯一のカフェなんだって。

ちょっと高いけど、美味しそうですね。


かわいい4段のお重のとろけ〜る生チョコ ドンペリトリュフ

チョコにドンペリとトリュフってどうなの?

フランス産トリュフに最高のシャンパンの一つ、ドンペリ、
最高級チョコレートメーカー“ヴァローナ”を100%使用してるらしいです。

器もかわいいお重なので、小物入れや御弁当箱にも使えるかも。


トリュフとプラリネの詰め合わせ21個入り 

アシュバッハチョコレートのスイス高級チョコレート詰め合わせですね。

ゴージャスでセレブな味わいの逸品で、
チョコレートの宝石・ジュエリィ級らしいけど、
ちょっと期待できそうじゃないですか?


ブルガリ チョコレート バレンタイン チョコレート ジェムズ 5個入

ブルガリがチョコレートって作ってたんですね。
ちょっと興味があるけど、美味しいのかな?


アルマーニ ドルチ プラネリ チョコレート 9個入り

ジョルジオ・アルマーニもチョコレを作ってましたよ。

イタリアより直輸入されたサイコロ大のキューブ型
ボンボンショコラの「プラネリ」は、
アルマーニの頭文字の「A」をあしらったものらしいです。


ゴディバ ゴールドコレクション(20粒入)

ゴディバ(GODIVA)のゴールドコレクション、
人気の定番、ハズレはなさそうですね。


リンツ リンドール チョコレート

60年もの歴史をもつスイスのチョコレートメーカー「リンツ」ですけど、
リンドールを真っ赤なハート型のメタリック缶に詰めこんだ
リンドール・ミルク クリスタルハートは、
ホワイトデー限定缶としてリンツ銀座店でしか手に入らない
プレミアムチョコだそうですよ。


ショコラ・ロワイヤル(L)

こんなチョコもありました。

贅沢なショコラ達がラグジュアリーな宝石箱に入っちゃってます。


ダロワイヨ コフレドショコラ20個詰

ダロワイヨ特製のボンボンショコラ(粒チョコ20種詰合せ)ですね。
いろんな味が楽しめそうですね。


ヴァローナ チョコレート コフレ・コレクション

ヴァローナって南フランスの至高のチョコレートらしいです。

妥協を許さない情熱によって、
最上のチョコレートが今日も香り高く、
フランス、タン・レルミタージュのアトリエで生み出されているみたいです。


見てるだけでも幸せな気分になってきますよね・・・。
でも、全部食べたら、ぜったい太る!(汗)

posted by ichi at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251922464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

