2009年04月26日

憧れ男性チェックでお前さんをチェックします やりました?

憧れ男性チェック」とは
自分のあこがれている男性のタイプがわかる占いのようなものです。

前回、憧れ男性チェックで真剣にチェックしてみたんですが、
どうも、当たってるのか当たってないのか微妙な感じなので、
憧れ男性チェックに再チャレンジです。

今度はコレはないだろう、
というのを選んで診断してみることにしました。

きっと、嫌いなタイプが出てくるハズです。(笑)

●大人な顔立ちの中性的な感じの男性が好み
嫌いじゃないかも・・・。

●顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性
柴犬みたいな男性???

●相当大人っぽい感じが好みです。
 ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
 一まわり上でも全然付き合える感じです。
エー、そうなんですか・・・。
そこまで?ちょっとドキドキ感ありですね。

●そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (282.9点)
福山雅治 CD【想〜new love new world〜】

2位 松山ケンイチ (273.9点)
松山ケンイチ L change the WorLd

3位 妻夫木聡 (270.9点)
妻夫木聡 ブラックジャックによろしく

あれー、こっちの方が全然良い!
ありえないタイプのハズなのに・・・。

これって当たってるの?
それとも私が天邪鬼?

ちなみに、憧れ女性チェックというのもありますよ。

posted by ichi at 11:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

憧れ男性チェックでお前さんをチェックします

「憧れ男性チェック」って知ってますか?

憧れ男性チェックとは
全部で15問の質問に次々答えていくと、
好みのタイプの男性を診断してくれるサイトです。

友達に聞いて流行っているそうなので、
面白そうだし、早速、診断してみることにしました。

けっこう真剣に考えたりしてしまう質問もありましたね。

で、真剣に取り組んだその結果は・・・。

●明るくしょうゆ顔な感じ
フムフム、そうかもしれません。

●顔的な好みですが、和を重んじるような顔
和を重んじる???

●まあ一般的な女性の平均です。
あー、そうなんですか。

●そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (275.6点)
草なぎ剛 いいひと

2位 加藤晴彦 (268.6点)
加藤晴彦 バップ AIKI

3位 岡村隆史 (268点)
岡村隆史 無問題(モウマンタイ)

えー、今もっとも話題になってるスマップの草なぎ剛さんですかぁ。
岡村隆史もあんまり好きじゃないなぁ・・・。

これって当たってるの?



posted by ichi at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

webカメラが無料レンタル?

WEBカメラについていろいろ調べてたら、
WEBカメラを無料でレンタル
してくれるところがあるんですね。

太っ腹なサービスにびっくりしました。

WEBカメラになぜ、興味があるかというと、
スカイプとかのテレビ電話というか、IP電話(?)
に便利かなぁと思ったからです。

他にも防犯カメラとして使うことも出来るんですね。

売れ筋のWebカメラはロジクール製のようです。
価格が安くて、性能が良いのが好評のようです。

パナソニックとかバッファローとかエレコム、マクセルなんかも
Webカメラを発売しています。

気をつけないといけないのは、
あんまり高性能のWEBカメラは
やっぱり高性能のパソコンでないと動かないということです。

奮発して200万画素のWEBカメラを買っても
使えないんじゃ意味ないですよね。

ちなみに、無料レンタルは女性だけの特権ですよ。
ちょっとアルバイトでもしてみようかな?(笑い)

WEBカメラいろいろ
ウェブカメラ1 ウェブカメラ2 ウェブカメラ3 ウェブカメラ4
posted by ichi at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ペーパーポットはオシャレなティッシュ入れ

ペーパーポットって知ってますか?

ペーパーポットとはティッシュ・ペーパーを入れる
ポット型の容器です。
壺の形をしたロールペーパー、ティッシュペーパー両タイプに
対応しているペーパーホルダーなんです。

ペーパーポットは、ポップなカラーとキュートなフォルムで、
機能的な実用性を兼ね備えた新しい収納アイテムでかわいいので、
インテリアとしても使えそうですよ。

色もたくさんあるので、置く場所で変えてみても面白いかも。
 
樹脂素材なので、キッチンや、サニタリー等水周りでも
使えて便利ですね。

使用感想やレビューを見ると
「白を購入しましたが、ナチュラルなお部屋にも、
スタイリッシュなお部屋にもとても合う」
「とってもカワイイし、オモシロい!あと、2・3個色違いでほしい」
「丸くて可愛かったです♪インテリアとしてもとってもよかった」
「使い方も簡単で、可愛くて大満足」

と好評な感想が多い中、
「思ったよりも大きかった」
「入れ替え時にちょっと開け難い」
という感想を持つ人もいるようです。


もっとペーパーポットの使用感想、レビューをみる


BOXティッシュが一個分入るので、ちょっと大きめなんですね。
入れ替えはやや面倒なようですが、
頻度は多くなさそうなので妥協範囲かも。

値段は定価で税込2,835円のようですが、
安いお店では2100円でタイムセールをやってましたよ。

ペーパーポットの店別価格(安い順)はこちら

ペーパーポット

posted by ichi at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

TKGは卵かけご飯

TKGとは「卵かけご飯」の略なんだそうです。
「365日たまごかけごはんの本」が火付け役で
たまごかけごはんが「T.K.G.」という名称で
一躍人気になっているそうです。

全国各地に「たまごかけご飯」専門店ができ、
どこも多くの客で賑わっているそうです。
岡山県美咲町のたまごかけご飯専門店「食堂かめっち。」では、
ピーク時は1時間以上待つこともあるとか・・・。

定食で300円と言いますから、
人気の秘密はやっぱり価格の安さなんでしょうか。

不況の中、たまごかけごはん人気は
まだまだ続くのかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000001-jct-soci


タグ:卵かけご飯
posted by ichi at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

